2009年1月1日

明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

8 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    本年も日記とイラスト楽しみにしております。
    でも、ホントは少年探偵団の続きが読みたい…。
    そして、誌面で拝見できたらもっと嬉しいです。

    この牛は、よの字さん?
    あまりにも自然すぎるっ。

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます!
    本年もよろしくお願い申し上げます。
    新種の生物のようで違和感なさすぎます(^Q^)。>よの字さん

    今年も年賀ソングを作りました(^_^;)。
    http://ryuz.moo.jp/nenga/

    返信削除
  3. いーぼしさん
    あけましておめでとうございます。
    いつもありがとうございます。
    少年探偵団、ちゃんと話を進めなければいけませんよね。
    話と言っても無茶振りな展開ですけど…頑張ります!
    応援してくださるのになかなか作品が発表できず心苦しい限りですが、今後ともよろしくお願いいたします。

    これはC子のほうなんです(^ ^
    自然にヘンなウシ(笑)でしょう?

    返信削除
  4. 竜三さん
    あけましておめでとうございます!
    こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
    これ違和感ないですか?
    ホントにいたらかなりちっちゃいウシですよね(^ ^

    年賀ソング完成お疲れさまでした〜!

    返信削除
  5. 明けましておめでとうございます!!
    今年も何卒宜しくお願い致します!<(_'_)>

    よの字さ〜ん!似合い過ぎです(笑)かわゆいです!!
    今年はよの字さんにも久し振りにお逢いしたいです☆

    返信削除
  6. ミツロウっちさん

    あけましておめでとうございます!
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
    ミツロウっちさんにとって今年が素晴らしい年になりますように!

    ウシメイク似合ってます?
    ヘン過ぎかもって思ってたので嬉しいッスわ!
    ぜひぜひ、時間を作ってよの字とC子に会いに来てやってくださいまし!

    それから…同じ絵のものだけど年賀状の宛先を旧住所のまま印刷してしまったような気がするんです…ごめんなさいorz
    転送されていればよいのだけど(汗

    返信削除
  7. あけましておめでとうございます。

    新年早々、様々なズッコケ祭をやらかしてorzです。
    今年もよろしくです。

    返信削除
  8. GB250さん

    あけましておめでとうございます!

    ズッコケ祭ですか…楽しそうな。
    私も迂闊全開でございましたとも。
    こちらこそよろしくお願いいたします!

    返信削除