2011年2月1日

RikaTan2月号

1/26発売の『RikaTan』2月号、特集『マンガ・アニメで科学の扉を開く!』
諸先生方の作品と一緒にBOOMTOWNの紹介されています。
1点ですが内田がカットを描いております。
内田のカット
RikaTan表紙
BOOMTOWNを紹介いただいている頁

RikaTanブログ
マンガ好きなら特集は面白いと思います。
よろしかったらどうぞ見てやってくださいませ。

4 件のコメント:

  1. 初めまして。

    RikaTanのご紹介ありがとうございます。
    ブログでは、どこまで画像を紹介していいかわからず(^^ゞ
    書いていただいた、カットを紹介できていません。
    ごめんなさい。

    また、何かの機会に、RikaTanに、遊びに来てくださいね。=^_^=

    返信削除
  2. RikaTanブログ:理科子さん

    はじめまして!
    こちらこそわざわざご挨拶を頂き恐縮です。
    RikaTan、楽しい特集でした。
    色々なかたに手に取って貰いたい雑誌ですね。
    (それから大文字部分を全部小文字表記していたのを修正しました・汗)
    どうもありがとうございました。

    返信削除
  3. うぉおおい、先生のBOOM TOWN新作カットですかー、
    なんという俺得でしょう!?

    チェックが遅れてしまい、
    まだ記事に目を通せていないのですが、
    これは期待です!

    Twitterでも投稿させていただきます ^ ^

    返信削除
  4. 秋沢 天馬 さん

    遅くなりましたが消えてしまったと思ったコメント、
    なんとGoogleBloggerさんからスパム扱いされておりました(汗)
    今まで気付かず本当にごめんなさい<(_ _;)>

    改めて、いつもありがとうございます。
    これに懲りずにどうぞよろしくお願いします〜!

    返信削除