2010年1月1日

謹賀新年

本年もどうぞよろしくお願い致します。

7 件のコメント:

  1. すごい虎鳥だ(^.^)。
    このくらいアップにすると、顔の辺りの皮膚(羽根)感が恐竜みたいだ(^_^;)。

    返信削除
  2. kaeruさん

    ををを、そ〜なんです〜!
    この鳥たちってウロコ模様の羽なんですよ(^ ^
    実は首が結構長いので時々ホントに恐竜に見えることがあって。
    祖先を想い馳せるほどそれっぽかったりします。

    返信削除
  3. あけましておめでとうございます。

    今年は神社の当番で、朝まで神社に張り付いておりました。
    寝たのは9時だったので今しがた起きたところなんですが、初夢はお財布を忘れるというサザエさん的なものでありました。
    果たして、吉凶どちらでしょうね~。

    おめでと「ら」、一文字変えるセンスが冴えてますね!
    本年も楽しみにしております♪

    返信削除
  4. あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いいたします。

    阪神ファンとしてはいささか魅かれる衣裳です(^_^;)。
    あ、今年も懲りずに年賀ソングを作りました。

    http://ryuz.moo.jp/nng

    返信削除
  5. いーぼしさん

    あけましておめでとうございます。

    をを、神社の当番って大変そうです!
    でもそういった形で地元との繋がりを持つのは素敵ですよね。
    その初夢もお持ちの宝物をなくさぬように慎重な心が見せたのでは?
    私は断然いい夢だと思います(^ ^

    いつも見守っていただいてありがとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願い致します!

    返信削除
  6. 竜三さん

    あけましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願い致します。

    そっか、トラ好きだったんですね(^ ^
    年賀ソング、のちほど聴かせていただきにまいります〜。

    返信削除
  7. Paulo Tennisさん

    Thank you very much!
    褒めていただいて嬉しいです(^ ^
    ゆっくりだけど続けて行きます!
    また見に来てね。

    返信削除