2008年9月8日

余計な忘れもの

先日また有り得ないアホをやらかしていました。
ストッカーに廃棄すべき瓶をしまっていたらしく、使おうと取り出してみると空瓶。
内蓋の紙なんかにこう穴が開いてるわけです。
使い終わったんだなあと誰もが納得の生々しいシロモノ。
その映像も行為も全く記憶にないんですけど。
買い忘れたとか、新品捨てちゃったってほうがマシな気がする。
でも誰かの陰謀だとか思わないのできっとまだ大丈夫…だと思いたい。

そういや先日は家の中で滑って転んだんだったorz

2 件のコメント:

  1. いやはや、ご無沙汰過ぎてあわせるm(_ _)mもなくであります…

    オヤブンの名をふっと思い出し、ググってみたついで…ついでで、これまた申し訳ないのだけど、アネさんの名を入れてまたぐぐってみたらこのページを発見しましたです。

    まぁまぁお元気そうで!! こちらも相変わらずで今は中年です(^_^;
    ってー事は出不精で…デブ? 今でもチャリは乗ってますよ。

    久々、雑誌に新作描くので、今度は本気でご連絡でも差し上げようかと思っていた今日この頃…今度は本当だぞぉ…多分
    ともかく、近況伺いこみで連絡したいと思っとります。
    よろしくです!!

    返信削除
  2. kazkazさん

    をを、ご無沙汰!
    いいよいいよーついででも何でも元気でいてくれればOK。
    ほんと、元気そうでよかった。

    そうか、雑誌に載るんだ、おめでとう!!
    思い出してくれたんだからマジで近場に顔見せてちょーだい。
    つもる話でもしませう。
    連絡待ってます!

    返信削除