2008年9月19日

あやしい電波時計

先日また電波時計が壊れたかとビビった内田ですが、今日は実家の時計が壊れたのだがという電話が。
針の位置がズレてる。
…とか言われても。
それって強制受信とか基準位置補正するとかしかないんでは?
取説を読んでくれと言うと、
「書いてない」
しかも
「操作できそうな装置は一切付いてない」

そっかものすごく安い時計だったよね。
どこの誰だか判んないくらい。
いじるところがどこにもないって本当かどうかアヤシイけどないってことでいいよね。
なんか昔、強制受信したような気もするけどまあいいや。
仕方ないので買い替えろと言っておきました。

そういや電池は電池は?
切れてないんですかい?
…てことを聞くのを忘れてしまいましたですが。

うちの実家は物持ちが激しくイイのでバチは当たらないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿