2009年1月29日

目玉クリップは痛い

鳥たちのいる部屋にはケージ台があって、その棚板に目玉クリップが挟んであります。
高さは床上30cm前後でしょうか。
その横で膝をついて身を乗り出し、ゴミ取り掃除などをしておりました。
すると突然ガチャンコという音と共に外れたクリップ。
スゲー痛いと思って見れば、私の腕を挟んでいるではありませんか。
今までの人生でいろいろ痛い目にも合ってきましたが、初めての体験です。
いや、クリップに挟まれたことがないというのではなく。
横をかすったら目玉クリップに噛みつかれるというパターンが。

ウチのヨウムたちにマジ噛みされる痛みはこの比ではありません。
が、予想していないことが起こると痛み1.5倍だということがよーく判りました。

4 件のコメント:

  1. 先生こんにちは!
    シナモンと申します、よろしくお願いいたします。
    早速ですが目玉クリップ、ミラクルだと思います(笑
    スロー再生で拝見したい!
    想定外の痛みは2倍はいくと思いますわ…お大事にぃ。
    また遊びにこさせてくださいね。

    返信削除
  2. シナモンさん

    はじめまして、ようこそいらっしゃいました!
    目玉クリップの所業に反応してくださるとは(笑
    ありがとうございます。
    痛い思いをした甲斐があったかもしれません。
    なんというか…こいつ飛び移ってきたんですよ、有り得ないですよね(爆

    ぜひまたお気軽にお立ち寄りくださいね!

    返信削除
  3. 玄関の勝手に閉るドアも痛いですよー
    ついこの前靴を履く時に玄関の枠に手をついていて
    バタン、と…。
    数日間ズキズキしてました。(;_;)

    返信削除
  4. 魔法鐘さん

    ううう、玄関の扉でバタンとなー。
    なんという…なんという痛そうな話でしょうか。
    それは私の痛みの比ではないと思います。
    玄関の扉って相当重いですよね(汗
    お大事になさってくださいまし〜。

    返信削除