2009年4月22日

暑くなってきました

更新が滞っております。
生きております。

iPodtouchで音楽再生したままバッテリーが減りまくってしまうドジを何度か体験orz
スピーカも搭載してない第1世代、イヤホン抜いたら止まってくれてもよさげ。

※ご指摘がありましたので追記しておきます。
イヤホン抜いたらちゃんと止まりました。
実際は抜いたままでもうっかりすると再生しちゃうってことでした。

5 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. …イヤホン抜いたら止まりますよ?(´Д`;)
    今テストしたので間違いなし。

    返信削除
  3. 匿名さん

    確かに。
    じゃ私が不調法者なので知らぬうちにボタンを押してしまうのでしょう。
    確認しないで書いたりして尚更不調法でしたね。

    返信削除
  4. ごぶさたしてまーす!

    いやはや、私も携帯でゲームしたまま寝てしまうことあるので
    先生のお気持ちよぉくわかりますわ!
    大事な時に使えないパターンの失敗繰り返して早うん十年…
    いいの、それでも生きていけてる(笑)

    先生、ちっちゃいことーは気にすんな!
    それわかちこ o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o わかちこー♪

    返信削除
  5. シナモンさん

    肝心なときにバッテリー干上がってしまうんですね(笑
    携帯が使えなくなると困りますよね、実際。
    生きていけると言えば確かにそですね(^-^
    ありがとうございます。
    気にしてれば治りそうなもんなので、出来ればもっと気にすれって位でございます。
    しかも結構ちっちゃくなかったりします〜(笑

    返信削除