2009年7月22日

少女090722

手首を蚊に刺されましたが、赤く腫れた部分が正方形になっています。
掻いたりせずそっと我慢をしていたのでそのままの形です。
なんで四角。

2 件のコメント:

  1. なぜに四角なんでしょうね・・・・。
    芸術的な蚊だったのかもしれません。
    なんて・・・。

    返信削除
  2. くまぷうさん

    こちらまでようこそおいでくださいました(^-^

    ほんと不思議なくらいしっかりカドが立っておりますです。
    こだわりの蚊だった可能性も大ですね(笑
    かゆみ止めも鳥たちの相手をするときにクチに入ってはと、使うタイミングが難しかったり。
    丸でも四角でも出来るだけ刺されないよーにしないとです(汗

    返信削除