2008年4月2日

今月の壊れ物

キッチン前のカウンターに小型のTVを取り付けてありますが、壊れました。
元はと言えばTVチューナ付きの車載用ナビ。
かなり古いシロモノなので来る時が来たのかもしれません。
このひとがふーっと初期画面に戻りやがります。
そこからまた車の絵がアニメーションにて画面を横断するのを待って画面を切り替え。
その手続きを踏まないと再びTV画面にたどり着けません。
そういうインターバルが入ってる間にドラマだったら話は進んじゃうしニュースも終わってしまうという有様。
取り敢えず見られますが、肝心なところで自粛しやがりますのでこの頻度がもっと高くなればお払い箱にするほかなさそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿