2007年9月26日

机の上にMB110LL/A

文句をたれてから何日経ったでしょうか。
あれから渋いキーボードにかけてみた復活の呪文もあまり効果なく、結局ふらふらとAppleStoreに漂着してclickを繰り返してしまいました。
それが昨日の午後のことでしたが、とっとと発送が済まされて24時間も経たないうちに内田のパソに接続されている次第です。
そんな辛抱足りない行動の果て、それだけの甲斐があったのかというとこの打ち込みなかなか好調でございます。
ワイヤレスはテンキーがないので諦めましたが、こちらで無問題・使い心地良好です。

2 件のコメント:

  1. 美しいですねぇ〜しかも薄い!
    いいんですいいんです。キーボードがなければパソコンは動かないようにできているのが多いんですから。
    もーまんたい、ですよ(^^)v

    しかし、この薄さでしっかりクリック感がでるのが不思議…

    返信削除
  2. Sioさん

    click感はほんとにそうですね。
    初めて店で触ったときに思っていたよりずっとタッチ感がよかったのでちょっと驚いたというか、意外でした。
    暫く使ってみても想像していたようなストレスが溜まることもなく、おかげさまで無問題でございますよ。

    返信削除