2007年12月4日

寝不足にて

徹夜っぽい生活がちらほら入ってきてしまって寝不足真っ最中です。
いろんな意味でありがたくない結果を生むので速やかに調整しなければなりません。
最近ではその辺でごろーんと寝ようとしても出来なくなりました。
非常事態になったらどうするんだろうか。

そういえばまた欲しい物を買ってしまいました。
USBで接続するラヂヲ、到着待ちで。
なんでこうも私の欲しい物は電気屋で売ってるモノばっかりなのか。
いやいや、もちろん靴もセーターも欲しいのだけど。
全部に回せないという現実がある、そして私は電気モノが好きなのだった。
これはもう自分でもダメだろと思います。
自分基準でね、呆れます。
全然いけません。

6 件のコメント:

  1. おお、先生、寝不足だなんて、大丈夫ですか??徹夜なんて~私にはひっくり返っても出来ません。ヒマさえあれば寝てばかりいるね?とよく言われます。(と言いつつ、旅や友達のうちにお泊まりなんぞすると、全く寝れないので困ってしまいます(^^;ゞと、意外と神経質なところも)変な夢をよく見ますが、寝るの大好きです。(まるで、の○太!?)お体には充分気をつけて下さいませね~m(__)m

    電化製品、いいですよね~お店に行って見ているだけでトキメイてしまいます(^^ゞでも、私としては本屋が…本屋に行くと、どうしても財布の紐がユルユルになってしまって…(T_T)日々、積まれていく本に埋もれています。病気かも?というレベルです買ってばかりいます…。(そして、読むのはとても遅い~(ToT))

    返信削除
  2. 私のツボは携帯モノだったりします。
    携帯電話・ウォークマン・iPod・PDA…
    新しいデザインや機能のモノがでると、買って試さずにはいられません。

    で、ついうっかりiPod touchを買ってしまいました(爆)
    次の狙いはauのINFOBAR 2です(木亥火暴)

    返信削除
  3. キクゾーさん

    大丈夫ですよーありがとうございます。
    徹夜っぽいけど徹夜はしてないです、無理無理。
    昔は自慢できるほど強かったんですが今じゃそれどころじゃなくなってます(笑

    キクゾーさんは第一優先順位が本なんですね。
    積まれていきますよね、本って。
    私はスペースがどんだけ高くつくか考えるようになって以来、雑誌以外滅多に買いません。
    現在の状態では確実に読めないからではありますが。
    どんどん買ってしまう気持ちは激しく解るんですよね。
    それ、始めるとヤバいからなあ、あうあう。
    だけど。
    本に埋もれそうなキクゾーさん、ステキですよ。

    返信削除
  4. Sioさん

    あはあはあは、そのツボは私のとかぶってます。
    ぢつはわたしもうっかりipodたっちを…してしまいました。
    ざいあくかんで書かずにスルーしていた模様。
    でも8GBのほうです。
    きっとSioさんのは16GBとみた。
    携帯のことももごもごで。
    でも新しいのが出てくっそーとか言ってます。
    しょうもな。

    Sioさんも早いとこ次の欲望を満たして(木亥火暴)な自分にしみじみしてくださいな。

    返信削除
  5. お察しの通り、きっちり16GBを購入いたしております。開発用にiPod touch用のツールキットがでるのを心待ちにしております(笑)
    いまやシリコン・ドライブで一昔前のHDDの容量が実現できるんですねぇ…

    そしてInfobar2もきっちり購入依頼を出してしまいました。携帯電話のいけないところは、月々の維持費がモーレツにかかるところですね。これを出来るだけ安くするってーとなると、買っても通信しない、通話しない、ということに…なんか本末転倒のような気がしてますが、でも買ってしまうあたり、すでにビョーキです。

    ホント、しみじみしてしまいますねぇ〜
    (木亥火暴)

    しかし、先生もはまるツボが同じだったとわ。失礼ながら密かにそうではないかと思っていました(^^;
    普段から家人に白い目で見られているだけに、世の中には同じ趣味の人がいるんだぞーと思うと、ちょっと心強い気持ちになって嬉しいです。

    返信削除
  6. Sioさん

    そうかー開発用ツールキット待ちですか。
    私は勝手アプリ早よこい状態です。
    そう、この容量がね…遠い目になっちゃいますねホントに。

    んで、もう既にやっちゃってたんですね。
    INFOBAR 2の購入。
    これは思う存分しみじみできそーだ〜。

    やはり、このツボはねえ。
    無駄モノに陥りやすいですよね。
    買い換える必要などないだろうって言われたら言い返せないことこの上なしで。
    同志、これからもツボを押さえ続けましょう。
    とはいっても私は只のソフトなソフトなほしがりやさん・別名ヘタレ(笑
    資金が続かないのでおいしいとこだけちびっと。
    白い眼で見られるほどに強者のSioさんが羨ましいデスよ〜。

    返信削除