2007年12月14日

当たり券再び

blogに移行する前のにっきで自慢していたのだけれど、オリエンタルカレーの箱から当たり券が出て24KGPのスプーンを貰ったことがあります。
オリエンタル坊やを3枚貼って送った場合には抽選ですが、当たり券なら必ず何か貰える幸せのハガキ。
じみじみとオリエンタル坊やを切り取っては貼り、ハガキを何枚かまとめて送った中に当たり券の付いたハガキがありました。
今年の春の出来事です。
そして昨日開けた箱の中からまた当たり券が。
さてはこれしょっちゅう入っているのかもしれんです。
オリエンタル坊やが好きなヒトはぜひ沢山カレーを食べていただきたいと思います。
今度はマル秘グッズください、担当のヒト。

4 件のコメント:

  1. 可愛いですよねー!オリエンタル坊や!レトロな雰囲気がなんとも味わいのある~。

    当たり券ってそんなに入っているモノなのかな?と、疑い深い私はついぞ思ってしまいます(^^;ゞ先生、きっとオリエンタル坊やに縁があるんですよ!

    当たり券欲しい~!と思いつつ実はわたくし、世にも稀なるカレー苦手タイプ人間ですので(>_<)ちょっと無理かも。でも今度スーパー行ったらチェックしてみます!

    返信削除
  2. キクゾーさん

    オリエンタル坊やは昔からあの顔だったからもう懐かしさと可愛さの塊です。

    当たり券、結構入ってると思うんですよね。
    いや絶対だ、キョロちゃんと確率違うと思う(笑)
    懸賞とかって意外にそういうの多いみたいですよ。
    私は普段懸賞応募などほとんどしないので絶対こうだと言えないのがアレですが。

    キクゾーさん、自らおっしゃるとおり世にも稀かもしれませんがカレーなんて食べなくても困らないですもんね。
    あ、オリエンタル系は最近スーパーもあんまり置いてないんですよ(悲

    返信削除
  3. 今日、早速スーパーでチェックしよう!と思っていたのに、色々な買い物をしているウチにうっかりしてしまって~(≡д≡)次回、チェックしてみます!(あまり見た覚えがないので、ないかも~と既に悲しい気持ちが)わたくし、世にも珍しいカレー苦手人間ですが、家族は好きなのであったら絶対買います★

    オリエンタル坊や(名前もつくづくイカしますなあ)キョロちゃんのエンゼル・マークとは確率違いますか!私、そんなにチョコボール食べるワケではないのですが、今まで一度もエンゼル見たことありません。最初から入ってないんじゃ…とかなり疑っていたことも。そんな中、従姉妹が当たったとかなんとか言っていたので「入ってるのか…」と首を傾げた次第です。かなり確率のいいオリエンタル坊やグッズ、欲しいなあ!(←こういうグッズにすごく弱い(^^;ゞ)

    なんで自分がカレーが苦手なのか全く不明でありますが(ナンで食べるサラサラ系は大丈夫なのですが)その話をすると大抵驚かれ、友人の旦那には「その人、食べるものないじゃん!」とまで言われたことも。あるよ、カレー以外の食べ物って他にも沢山あるよ!と叫びましたが、まあ、一般的に私の方が分が悪いようで~…(-_-;)

    返信削除
  4. キクゾーさん

    お、食べてくれるひとがいらっしゃるならOKですね。
    実はよくショッピングモールとかに出店している駄菓子屋(夢やとか)に置いてあったりします。
    そっちをチェックするといいかもです。

    そして、わたくしおもちゃの缶詰をもらったことがございます、えっへん。
    最近は全敗ですが、銀なら結構入っているように思います。
    そして金のエンゼルを1回だけ当ててカンヅメをgetしました。
    だから買っていればいつか当たりますよ〜。

    カレーがダメだと食べるものないってそれすごい飛躍ですね。
    発言した方の食習慣がカレーに偏っているとしか思えない(笑)
    ナン&インドカレー系が大丈夫なら全然無問題じゃありませんか。
    キクゾーさんはもしや小麦粉のとろみがダメなのかもしれませんね。

    返信削除