2007年12月31日

2007年の終わり

2007年最後の投稿です。
かつをどりにっきをblogに移行してから少しは真面目に投稿し、近年まれに見る記事数となりました。
これを継続することは内田にとって非常に大事なことで、読んでくださる数少ない読者の方々とのコミュニケート手段でもあります。

本家を放置する格好になっているのが相当気になっていますが軽くいじってどうにかなるような気がしません。
少なくともサイト運営に嫌気が差して放置しているのではありません。
半端な構造をどうにかしたいのにどこからどうしていいのやらはっきり出来ないからなのです。
頭の上にランプが点灯したら(遅いかもしれないけど)手をつけたいと思います。

時間経過がF1並みのスピードで過ぎ去っていくようになった現在、そんなとこまで来ちゃってもなおやるべきことなど考えるだけ余計混乱する質だと判ってきました。
生きてるうちにやれることだけやります。

いつも訪問してくださる方々、長きに渡って応援し続けてくださっている方々、関わる全ての方々の存在が内田の支えになっています。
継続の意味を更に極めるべく来年に雪崩れ込みたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. 本当に一年って早いですね。何がなんだか分からないうちに、気付いたら大晦日~という感じで、ギョッと致します(T_T)

    先生には色々なお話に付き合って頂いたり、私のつたないブログに遊びに来て頂いたり、今年は感激の年でした★先生のブログ読むの楽しみにしておりますので、どうぞ、これからもご無理なさらなず、更新して頂けたらなと思います。そして、のんびりと「少年探偵団」の更新を待っております★(すごくすごく好きなんです~)

    今年はお世話になりました。来年もどうぞ、宜しくお願いいたします~(^^)

    よいお年を♪

    [追伸]先日、オリエンタル坊やのグッズの書いてあるHPを見付け、焦りました。ホント、可愛いッス!!近場にショップがあったら見に行こうかしら~!

    返信削除
  2. キクゾーさん

    ほんとにね〜。
    そんなこんなでもう明けてしまいました。
    あけましておめでとうございます。

    昨年はキクゾーさんといろいろお話しできて楽しかった(^ ^
    こちらこそ沢山の励ましをいただいてありがとうございました。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    探偵団待っててくれて嬉しいですー。
    頑張るです。

    お、見つけましたね。
    カワイイでそでそ(笑
    つい欲しくなる、そこはかとない風情があるキャラですよね。

    返信削除