2008年1月1日

あけましておめでとうございます

年賀状(拡大版別ウィンドウ)をお届け。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

12 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。
    待ってました。きっとお年玉があると期待しておりました。
    ジャン&クロエのカードいいです!
    今年もよろすくお願いします!

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます。
    麗しいカードありがとうございます♪

    昨年最後の記事にコメントをしようと思いましたならば、すでに新年になっていたという(汗
    昨年は私の拙いBlogにコメントをいただきありがとうございました。

    またちょくちょく寄らせていただきます。
    本年もよろしくお願いいたします。
    <(__)>

    返信削除
  3. あけましておめでとうございます!
    本年もよろしくお願い申し上げます<(_"_)>。

    ↓2008年の年賀ソングです(^_^;)。

    http://ryuz.moo.jp/nng.htm

    返信削除
  4. アオさん

    あけましておめでとうございます!
    今年一番始めにいただいたご挨拶がアオさんでした、ありがとー。
    年賀状気に入ってくださったなら嬉しいです。
    今年もよろしく、お互い頑張りましょうです!

    返信削除
  5. Sioさん

    あけましておめでとうございます!
    年賀状気に入っていただけましたでしょうか。
    年末年始のご挨拶って昨日と今日で状況がえらく変わってしまうので難しいですね。
    こちらこそ、昨年はありがとうございました。
    Sioさんにはいつも楽しいお話とさりげない気遣いをいただいて感謝しています。

    今年もぜひともよろしくお願いいたします!

    返信削除
  6. 竜三さん

    あけましておめでとうございます。
    年賀song早速聴かせていただきましたよー。
    それから今年はこのカードが届く予定です(汗
    例によって年末ギリギリですので数日後かと。

    今年もよろしくお願いいたしますー。

    返信削除
  7. お久しぶりです。
    遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

    いまだに大掃除が終わりません。なぜなんでしょうか。

    東海道徒歩旅行は、去年は浜名湖を越えたあたりまで歩きまして、今年は春と秋で豊橋までの予定です。京都まではまだ遠いです。

    返信削除
  8. GB250さん

    あけましておめでとうございます!
    ほんとにお久しぶりです、お元気そうで嬉しいです。
    今年もよろしくお願いします。

    大掃除なんて終わらなくても死にゃしませんし(笑
    いいんではないでしょうかね。

    GB250さんのウォーキングの歴史も長いですよね。
    私が知っているだけでももう何年も続けてらっしゃる。
    今回の美味いものは何になるんでしょーか。
    よかったらぜひまたお話聞かせてくださいまし〜。

    返信削除
  9. あけましておめでとうございます。

    あまりにご無沙汰してるので、このまま陰に隠れていようかとも思いましたが、挨拶ナシに通り過ぎることも出来ずに出て参りました。
    年末、本の整理してたら(誰もが陥りがち)、BOOMTOWN他読み返しちゃいまして…。
    なんであんなにカッコイイんでしょうか。小津と枯沼氏は。

    年賀状、拡大したらよの字さんとC子さんなのですね?
    鳥は美しいですよねぇ。元来、鳥は好きなのです。
    そしたら昨年度から、あと少しで70才っつー実母が野鳥の写真に目覚め、一眼レフ持って野山を駆けずり回っております。
    この夏は、カワセミを撮るとか言って朝の5時から2時間もじっとしてたらしいです。根性には脱帽ですが、なんだか悔しい…。

    あの、また時々コメント欄にも寄らせてもらっていいですか?
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  10. いーぼしさん

    あけましておめでとうございます!
    嬉しいです、コメント入れてくださってありがとう。
    お元気でしたか?
    作品を読みかえしていただくのって大変光栄なことなんです。
    ありがとうございます。

    そうなんです、最近なんでもよの字とC子にやらせちゃってまして(笑
    いーぼしさんも鳥お好きでしたか。
    それにしてもお母様、お若くてかっこいい、素晴らしいお母様ですね。
    根性無しの私にはとても真似できません。
    いつまでもお元気で野鳥観察続けていただきたいです。

    もちろんです、こちらこそよろしくお願いします。
    ご無沙汰な時間が長くても、また忙しくてお話しできないときも、みんな自分の時間と生活を大事にしているからこそ。
    そんなこと気にしないでいつでも声をかけてくださいね。

    返信削除
  11. 出遅れましたが
    明けましておめでとうございます♪

    このところの忙しさで
    覗きには来るものの
    書き込みはすっかりご無沙汰で(^^ゞ

    本年もよろしくお願いいたします。

    返信削除
  12. とんがりコーンさん

    あけましておめでとうございます!
    お元気そうで何よりです。
    忙しいのはいいことですよ〜。
    でもお身体には充分気をつけてお過ごしくださいね。
    余裕のあるときには声をかけてやってくださいな。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除