2008年2月5日

マル秘が悲願

こちらの記事で書いたオリエンタルカレーの当たり券。
ブツが郵送されてきましたが、なんとまたゴールドスプーンでした。
確かに初めに当たったときは嬉しかった、それはそれは嬉しかったのです。
しかし既に2回目とあって私としてはマル秘プレゼントを期待していただけにがっかり度もいや増してしまいました。

で、がっかりしたので特に語らずにおこう、だって同じスプーンだったわけだしと思った内田。
結局何故今書いているのかといいますと、また当たり券が出ちゃったからです。
そんなにオリエンタルカレーばっか食っているのかと思わないで欲しいのですが、まあ、アレです。
自分作のカレーとは違うのでこれはこれ、オリエンタルはオリエンタル。

そんなわけでハガキをまた送る予定なので、次はスプーン以外が当たったときにささやかな自慢をしてみたいと思います。

6 件のコメント:

  1. おおおー!
    オリエンタル坊やスプーン!!
    立派です!輝いています!

    あれから、近所のスーパーに行って見たのですが、やはりオリエンタル・カレーはないようで…(T_T)どうせ、食べるのならそういう付加価値が欲しいのですが~残念!

    いいですねぇ、可愛いですねぇ、オリエンタル・グッズ!今回は残念でしたが、二個あると、おうちの方とペアで使えるということで☆でも、次こそ先生の希望通りの物が送られてくるといいですねぇ!

    ちなみに今日、我が家はカレーでした(^^;ゞ

    返信削除
  2. キクゾーさん

    残念、オリエンタルカレー見つかりませんか?
    オリエンタルのサイトで通販をやっているようですのでそちらで調達する手も。
    気が向くようでしたら覗いてみてはいかがでしょう。
    そこまでするかは微妙でしょーか^ ^;
    でも真面目な話やたら当たり券が入っているような気がします。
    これは確率高いですよ〜。

    24金メッキスプーン、使わずに大事にしまい込みます(笑
    もしやプレゼント担当のヒトがスプーンなら喜ぶと思って必ずこれにしちゃってるのではないかとか、あらぬ妄想をしてしまいました。

    カレー、身体が温まりますね!

    返信削除
  3. おぉおお~。
    子供の頃から馴染んでいた銀のスプーンとは違う金の物。かなり羨ましいのですが(^^;;

    わが家は、洋風カレー食べない家なので。基本インドカレーで、シャブシャブなカレーのみなのでスプーンの為に買う事はしませんけれど。

    いいですね、お客様が来た時にお揃いで出せるほど集まりそうな予想をしてしまいました。

    返信削除
  4. 楓さん

    楓さんもこれは懐かしいアイテムですか^ ^
    スプーン集まっちゃったらむしろどーしましょう(笑

    うちもインドカレー大好きですよー。
    自分で作る場合も出来上がったルーは使わず、とろみもつけません。
    だからやっぱりシャブシャブ。
    でも欧風の味も好きなので同じカレーでも別のものとしていただきマス。

    返信削除
  5. 初めまして、ZEROと申します。
    僕もオリエンタルのゴールドスプーンが当たりました。

    ゴールドフォークもあるようですから、次回それが当選するといいですね^o^

    返信削除
  6. ZEROさん

    初めまして、コメントありがとうございます。
    ZEROさんもゴールドスプーンをgetされたんですね!
    をを、当選した同士が沢山おられる^ ^
    ゴールドフォークいいですね。
    次回はそれに期待して待つことにいたします。

    返信削除