2007年11月29日

異常なし

先日受けた検診の結果が出ましたが異常なし。
でも徐脈。
それは知ってたけど高度がつくとどのくらいどうなのかがいまいちよく解らんとです。
でも異常なし。
調べてないところに異常があるかないかは神のみぞ知る。
知りたきゃ調べればよいではないかというもっともな意見もございましょうが。

厳密に身体のことを知ろうと思ったらどれだけのことをすればいいのか。
考えたらキリがなさそうではあります。

2 件のコメント:

  1. 検査の結果、異常なしということで良うございました!ひとまず安心ですね☆(^^)/

    わたくし、病院も検査も大嫌いなので、あまり積極的にチェックしようとしない傾向が…(-_-;)いかんですよねー。転ばぬ先とは思いつつ、ついつい足が重くなりがちです。義母は検査の胃カメラの時麻酔をしましたら、それが原因で大層な吐き気に襲われ、一週間寝込んでしまいました。体質によってアレルギーが出てしまったり色々あるのでしょうが、ソレを聞いて素直にビビってしまうヘタレな私です~(T_T)

    返信削除
  2. キクゾーさん

    どうもありがとうございます。
    私もほんとは可能な限り病院を避けて生きておりますよー。

    お義母さまはえらい目に遭われたんですね。
    相当お辛かったのでは…
    いやそれやっぱりビビリます。
    どうせ今大丈夫だと判ってもダメな箇所が明日出現するかもしれないですしね。

    んでも。
    キクゾーさんを大事に思っているひと(テンさんも!)が沢山いますから少しでも安心を提供してあげてくださいね。
    …って自分のことを棚に上げてますけど(汗

    返信削除