2007年7月20日

冷える

身内が入院したので会いに行ってきました。
本人はかなり痛い思いをしたらしいですが、昨日はピークを越えてなかなか元気そうでした。
そこで点滴スタンドをひきずって談話室に出向き話をしたのですが、そこの冷房設定温度が23度になっていました。
誰でも温度変更可能なので様々体感温度に合わせた設定をするだろうとは思います。
でも23度はやり過ぎじゃないのかと。
当たり前だけど病院って冷え症のみならず身体の弱った病人とか沢山いるっすよー。
店に入ると必ず寒い思いをしている内田としては、こんなとこでまで冷やされてはかなわんです。
皆さんなんでまたそこまで暑がりなんでしょうか、っていうと暑い人は寒い人に逆のことを思うんですな。
冷え症ったって暑いときは暑いし。
この気候じゃ更なる悪化を招くこと間違いなさそうで、日焼け防止と寒さ対策の上着必須です。

0 件のコメント:

コメントを投稿