2007年7月27日

構想何年だか

本家で少年探偵団を更新したんすけど、あれってしっかり先のこと決まってるんですよね。
あと何コマかかるのかはナゾですけど。
ちゃんと終わらせる気はあるのですがみんな内田と共に歳食っちゃいますよね。
大変申し訳なく思っているのでどうかご容赦ください。

少年探偵団は高校時代から漫画や文章で描いてきた一番長い付き合いの作品です。
いつまでもやっていられる、いつ描いてもプレッシャーなしで作れるのがアレ。
そういう意味では特別です。

2 件のコメント:

  1. おお、少年探偵団ですか。
    懐かしいです。
    そういえば、少年探偵団ってアニメックかなにかに掲載された事ってありませんでしたか?
    確かそれが私にとって、先生の作品に触れた最初に機会だったように思います。
    最初に観た時、なんとシュールな事か・・・と、恐れおののきましたw
    百面相、洗面相、もとい億面相たちの顔が何気に好きだたりしております。

    今なお続く探偵劇?先の先までストーリーが決まっているのですねw
    楽しみにしております。

    返信削除
  2. nori-sanさん

    ななんとそれをご存知ですか。
    思えば漫画家デビューした最初の頃からちみちみ発表してたわけですね。

    ストーリーが決まっていると言ったってあの漫画なのでアレでございます。
    ゆめゆめ壮大な話など想像なさいませんように。
    (するわけないですか)

    返信削除