2007年7月24日

足首ぐきっ

私は故あってヒールが履けなかった時期があります。
楽な靴ばかり履いていたので再び慣れるまでにしばらくかかりました。
しかし近頃もうこの高さなら楽勝という靴で歩いていると足首をぐっきりとやってしまうのです。
やたらぐきぐきやっちゃうのはラフになりすぎたせいなのか、気をつけているつもりでも注意力が欠けているのでしょう。
これ高めのヒールを履いているときはやらないので、むしろテキトーに歩けない靴の方がいいのかもしれません。
グキッと来たとき、ヒールの底が痛むとか靴の先っぽが傷になったとかそういう心配ばかりしちゃうのも小市民です。
一番問題なのはそれが起こったとき傍目にめちゃめちゃ格好悪そうだってことですか。

0 件のコメント:

コメントを投稿