2007年7月19日

Mac再起動

しばらく後回しにして放置していたiTunesとQuickTimeをupdateしました。
再起動させられてからそういえばSafariも起動しなくなってたなあとこれも3に入れ替え。
も1回再起動させられてやっと落ち着くかと思いながらメニューを開けたらこんな有様↓になってました。
Macを使い始めてからはや○十年、様々なトラブルとの出会いを繰り返し表示が滅茶苦茶になるなんてある意味フツーでしたが、なぜかこのパターンは初めてです。
そんなわけで記念のスクリーンショット。
ちなみにFinderの再起動で元に戻りました。
のんきにスクリーンショットなんて撮っちゃってるけどシステム崩壊の序曲だったらどうしてくれようかと軽くビビりました。
大丈夫だという証拠は相変わらずないんですけどね。
システム再インストールだけはどうか許してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿